日払い 短期アルバイト 面接なし

日払い・短期で面接なしで採用

ちょっとした短期アルバイトをするのに、その都度面接は手間がかかる。
会社にとっては大事かもしれませんが、面接なしでも関係ないような仕事もいっぱいあるしね。。

私はちょっと対人恐怖用で、面接とか面談がが大嫌いなので、できれば面接が無いほうがうれしいです。

受験とかでも面接で落とされたこともあるので、トラウマもありますし。

1日だけ、日払いの短期アルバイトで働ききいとこは、面接なしのバイトを探す。

これが私のアルバイト探しの鉄則。もし、同じような感覚の方がいれば、気持ちがよくわかります。

アルバイト探しは「短期」で!

私の場合、アルバイトは短期の契約のほうが逆に長続きするみたい。

長期歓迎のバイト先とかだろ、いつまでやればいいのかなーとか考えると、ウウ〜ッってなるんですよ。

休んじゃいけないと思うと余計なプレッシャになったりすることもあって。。

それなら、短期のバイトをいろいろやってみて環境が変わったほうが長続き傾向にあるようです。

それで、短期バイトを中心にネットでバイト探しに挑戦中です。

もし同じような方がいれば一緒に日払い・短期アルバイトをチェックしましょう。

日払い・短期アルバイト特集!面接なしで探すからこちらでメニュー